2011年10月19日水曜日

永久脱毛って皆さんどう思いますか?

永久脱毛をされている皆さん、自己処理で頑張っている皆さん、それぞれいらっしゃると思いますが、私は今までずっと自己処理派でした。

・・・と言うのも「永久脱毛はお金がかかるから」と言う理由からです。

私は派遣社員で、世間で言う「ワーキングプア」と呼ばれる中の一人です。

なるべくお金はかけたくない、と言うのが信条になっています。

・・・でも、夏場の自己処理なんかは、本当に毎日頑張らなきゃダメで、キレそうになってしまうこともしばしばでした。

こんな思いするぐらいなら・・・と、今は結構永久脱毛が気になります

でも、自己処理で今まで頑張ってきたのだから、これからも頑張ろう、とも思えちゃうんですよね・・・

そこにお金をかけるぐらいなら、月に一度美味しいもの食べに行く方が、なんとなくいいような気もするし。

迷ってます、最近・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿