2011年10月5日水曜日

AGA治療で大切な事

AGA治療を受ける際、色々調べている方がとても多いと聞いているので、改めて言う事ではないかもしれませんが・・・

AGA治療で大切なこととは?一体なんでしょうか?

それは、各々違う答えがあると思いますが、それは「忍耐力」だと思います。

ご存知の通り、AGA治療は、完治するまでに非常に時間がかかります。

思ったように効果が出なくて、イライラしたり、「本当にこの治療法でいいのかな・・・」と、懐疑心を持ってしまったりすることが多々あると思います。

それでも、主治医の治療方針を信じて、我慢して我慢して、やっと数年後、芽が生えてくる、と言った感じなのです。

その「芽が出るまで」が非常に長く感じられると思いますが、そこは、上記にも記した「忍耐力」で、是非頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿